審査に落ちたキャッシング即日を通すコツ

08/15/2014

彼氏の誕生日のためにお金を借りた

Filed under: お金を借りる — kotuotita @ 1:37 PM

22歳の時に付き合っていた彼氏の誕生日にどうしても彼を喜ばせたくて、5万円をプロミスから借りました。
そのお金の使い道は彼へのプレゼントと食事代です。
自分でも少しお金を用意していたのですが、彼が欲しがっていた財布が私の予算より大幅に高くてお金を借りることにしました。
今考えればそこまでする必要はなかったと思うのですが、その時は彼の事が大好きだったので、何の迷いもなくお金を借りていました。
その時私は社会人だったので給料日後にしっかりと全額返済しましたが、5万円は当時の給料からするととても高額だったので、返済した月はとても大変で危うくまたプロミスから借りてしまうところでした。
この時は5万円だったのでどうにかやりきれましたが、もっと高額を借り入れしていたら返せなくなっていたかも知れないと思うことがあります。
その後は借り入れせずに過ごしていますが、またどうしてもお金が必要となったら借り入れをするかも知れません。しかし私には高額を借り入れする勇気はないので、無理なく返せる数万円だと思います。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Powered by WordPress