審査に落ちたキャッシング即日を通すコツ

08/15/2014

働かない同棲相手の変わりに消費者金融

Filed under: カードローン — kotuotita @ 1:37 PM

今の旦那の前に同棲していた彼は建築系の仕事をしていたのですがギャンブル好きであまり仕事の行かず、生活費を稼ぐ為に私はパートタイムで工場に勤めていました。彼は派手好きで車もマンションも収入に見合わないものを選んでいたので一年もしないうちに家系は火の車になりました。
彼はそれでも働かず、私のアクセサリーを売ったりしながら何とか支払いなどは済ませていましたが、ついにどうする事もできずに金融機関からお金を借りようという事になりましたが、彼はブラックリストに乗っていて一切借入はできませんでした。以前借金を焦げ付かせた事があるみたいです。
私もパートですので銀行は無理だと思い、消費者金融の「アコム」で借りる事にしました。金利は多少高いですが、パートタイマーでも審査は通りました。30万のカードローンは更に生活を苦しくなり、彼はもう一か所から借り入れをする事を言ってきましたが、私は将来が不安になり断り、二人の関係も終わらせました。
残った借金は実家に戻って少しづつ返し、返済は何とか終了させる事ができました。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Powered by WordPress